• コメント( 34 )
トップへ

ゲームで一息

話題の記事@ACR


コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年09月25日 15:44
    • ヘドラには触れられてないのが残念
    • 2. Response No Name
    • 2011年09月25日 19:32
    • カイザーギドラもかっこいいよ
    • 3. Response No Name
    • 2011年09月25日 23:37
    • 第一作では核兵器実験の放射能で突然変異で生まれたらしい。
      来年あたり、福島沖に現れると言う新作が出来るかもしれない
    • 4. Response No Name
    • 2011年09月27日 22:11
    • やっぱりゴジラ入門は第一作の「ゴジラ」だろ。それ以外から入ると、大半がただの子供向け映画という印象にしかならない。
      vsキングギドラでベーリング海に転送されたのは初代になるゴジラザウルスじゃなくて84ゴジラになるゴジラザウルスだよ。
    • 5. Response No Name
    • 2011年09月28日 04:01
    • つまりアレだゴジラに福島原発こわしてもらえば良いんだよ。
      ジンクスでもいいから一番いいゴジラを頼む。
    • 6. Response No Name
    • 2011年09月29日 18:44
    • MOGERA大好き!
      一番かっこいい対G兵器だよ
      次にスーパーXⅡだな
      ファイヤーミラーに俺の子供心はヤられたよ
      次はまぁ平成メカゴジラかな
    • 7. Response No Name
    • 2011年09月29日 20:52
    • 個人的にはヘドラが好きだったな。
      昔、ヘドラのオリジナルストーリーとか考えたことあったわ。
      あと、映画じゃないけど、「さらば愛しきゴジラ」のロングシノプシスは好きだったな。
      ゴジラは神の使いで、人間が自滅していくとか、じつに私好みのストーリーだった。
    • 8. Response No Name
    • 2011年10月02日 04:42
    • スーパーX3はチート兵器。
      スーパーXはイマイチ。
      ドジっ子なスーパーX2が至高。


      もちろんメカゴジラは平成>昭和>>(超えられない壁)>>機龍
    • 9. Response No Name
    • 2011年10月07日 21:21
    • やっぱビオランテかな

      ゴジラのかっこよさが全部詰まってる
    • 10. Response No Name
    • 2011年10月09日 21:24
    • たまにゴジラのNG集を見るのが好き
      ピアノ線がどうとか、風が強すぎて撮影できなかったとか
    • 11. Response No Name
    • 2011年10月10日 21:38
    • G兵器は基本皆強いんだよな。
      ただ乱入してくる相手との相性や時期が悪いだけで。

      その点スーパーX3は時期はもちろんゴジラ相手にしろデストロイア相手にしろどちらにも通じるものがあったから強かったんだよな。
    • 12. Response No Name
    • 2011年10月13日 22:44
    • 初代ゴジラはあくまで災害としての怪獣をコンセプトにしてるからな
    • 13. Response No Name
    • 2011年10月14日 20:32
    • 機龍はロマンの塊
      弾の切れたミサイルポッド打ち出して自爆させるシーンは脳汁でた
    • 14. Response No Name
    • 2011年10月29日 15:04
    • 平成ゴジラのポスターイラスト好きだったな
      めちゃくちゃ誇大に描いてるからゴジラの身長が30kmぐらいに見える
    • 15. Response No Name
    • 2011年10月31日 03:04
    • ゴジラはつまらない!
      足の裏が、ゴムをカッターで切断したかのような
      まっ平らのつるっつる、興ざめするわ
    • 16. Response No Name
    • 2011年11月29日 20:46
    • ゴジラは怪獣映画ではない。ゴジラ映画としか言えない何かだ。
      特に、平成シリーズの人間とゴジラの距離感はおもしろい。

      観た後にはゴジラに対する愛着が芽生える。
      これは他の怪獣映画では考えられない。
    • 17. Response No Name
    • 2011年12月15日 14:37
    • 初代だろ。
      唯一DVDで持ってるわ。
    • 18. Response No Name
    • 2012年01月05日 16:49
    • 定期的にこの記事見直してたんだけど、なにこの米欄の15?こいつのせいで大分興ざめしたんだけど

      初代はディアゴスティーニの創刊号で980円という格安で買えるし、本当に特撮ファンだけじゃなく映画ファンにもお勧めの名作ですね。ゴジラモスラキングギドラも初めてスクリーンで見たゴジラで、他のミレニアムシリーズと違った恐いゴジラが見れる作品でこちらもお勧め
    • 19. Response No Name
    • 2012年01月11日 23:04
    • 子供の頃はいつガメラとコラボするかワクワクしてたな。
      大人の事情なんて知らなかった。
    • 20. Response No Name
    • 2012年01月26日 18:34
    • 初代だな。
      「痛快な怪獣映画」ではないし「かっこよさ」を求める物じゃないけどな。
      初代ゴジラは日本映画史に残すべき名作だよ。
      それが証拠にお前ら「放射能=巨大化」みたいなイメージあるだろ。
      ここから始まってるんだぜ。
    • 21. あ
    • 2012年01月27日 11:14
    • お前らいったいいつの記事に※してんだよ
    • 22. Response No Name
    • 2012年02月25日 12:09
    • いつの記事にコメントしてんの?とかw
      こんなの普通によくあるだろ
      他のまとめサイトとか見たこと無いのか?


    • 23. Response No Name
    • 2012年03月17日 13:48
    • キングギドラがすきだった・・・。
    • 24. Response No Name
    • 2012年03月20日 16:58
    • ハリウッドwwwまた大きなトカゲみたいなデザインで作るのか?
    • 25. Response No Name
    • 2012年03月21日 01:27
    • 対ヘドラで、
      本当に死んだかどうか恐る恐る確かめてフルボッコするゴジラにキュンとした。
      まさかゴジラを可愛いと思う日が来るなんて思わなかったです。
    • 26. Response No Name
    • 2012年03月29日 00:33
    • >>25
      へドラの再生能力はゴジラにとってもトラウマだったのだろう
    • 27. ttt
    • 2012年04月10日 01:02
    • 5 ミニラはETに似ている
    • 28. Response No Name
    • 2012年06月03日 04:07
    • 流星人間ゾーンのゾーンミサイルマイトが好きでした
      競演のゴジラは放射熱線じゃなくて火炎放射だったか
    • 29. Response No Name
    • 2012年10月19日 07:29
    • そもそも奴は、戦争や災厄や人類のやヴぁい面の象徴だから、いろいろと。

       それを抜くとジラになっちゃう(笑)。

       それよりも沢口靖子に気をつけろォ!、奴は危険だ。
    • 30. Response No Name
    • 2012年10月19日 09:25
    •   まあ確かにビオランテがY・Sさんなのは…ごじら対すうぱあえっくす(え)deもヒロイン
      でなければ…まだ…ね。


        すをんなコトより、新宿のすうぱあえっくすMk1戦はオススメですよ。

        


    • 31. サトにゃん
    • 2013年03月19日 13:05
    • 深く知りたいとすればモノクロ「ゴジラ」!(私は見たことない) 「平成から」ならリメイク版「ゴジラ」!キャストに「金八先生」こと「武田鉄矢」さんがいます!主人公を助けるホームレス役 「ショッキラス」のシーンは怖かったな(-_-;) 元々は「フナムシ」で、ゴジラの体から発する放射能で巨大化
    • 32. Response No Name
    • 2013年03月28日 03:25
    • モスゴジ初代のしっぽに一票
    • 33. 名も無き哲学者
    • 2016年08月25日 02:36
    • ちっす
    • 34. Response No Name
    • 2017年09月03日 05:59
    • シンゴジラは別物
      あれをゴジラとは言わない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字