• コメント( 5 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年09月20日 20:44
    • >猟銃で撃てよ。頭か内蔵に当てれば一発だぞ
      グリズリー相手だと散弾は皮を貫通できない
      頭蓋骨はライフル弾がすべって致命傷になりにくいので狙ってはならない ソースは先月の月刊Gun
    • 2. Response No Name
    • 2011年09月21日 01:16
    • 吉村昭先生の「羆嵐」は面白いからおススメ
      新潮文庫で何十年も前からのロングセラー商品なので入手も簡単
    • 3. Response No Name
    • 2011年09月21日 21:30
    • クマに出会って死んだまねして助かったやつは経験談を話すが
      死んだまねして殺されたやつは何も話せない。
      つまり、死んだまねして助かるという話は信用できない
    • 4. Response No Name
    • 2011年12月08日 17:59
    • アメリカで野生のヒグマに遭ったことある。まだ子供なんだろうけど、それでもでかかった。やあちらさんてばこっちに興味しんしんで、(人間を知らなかったのか?)小走りで寄って来た時には、まじ食われると思った。

      とりあえずいきなり動かない、走って逃げない、大声を出さない。
      ゆっくり手を振って、落ち着いた声で話しかけろ。普通のやつなら、まあそれでなんとかなる…はず。

      とりあえず、母熊と小熊の間にいなくてよかったわ。なら、殺されてたかもしれん。
      ちなみにスプレーはかなり距離が近くないと&風向きを考えないと使えないので、練習が必要だと言われた。
    • 5. Response No Name
    • 2012年03月07日 23:45
    • 今年、北海道の山行くんだけど
      超怖ええよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字