• コメント( 43 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. Mikamika
    • 2011年12月12日 22:25
    • 3 かなり驚きです。

      アンネの日記まえから大好きでしたが、エロいなんて知りませんでした。

      あらためてアンネ最高です( ´ ▽ ` )ノw
    • 2. Response No Name
    • 2011年12月21日 17:15
    • アンネのこと知ったように悪口かかないで!!
      エロとかさ、こんなの出回って恨んでるとかさ!!
      あんたらこの小説全部よんだか!?
      アンネはね、分厚い本になるくらいの自分の日記をわざわざ皆が読めるようにこの日記をキティーって呼んで詳しく修正しなおしたんだよ!
      アンネが日記の中で言ってたよ、「死んでもなお生き続けたい!」ってだからこんなのも読まれる覚悟で苦しい戦時中のユダヤ人虐殺のこととか世界の平和とかその間の庶民の生活とかをすごく詳しく書いてるんだよ!
      それを何?ただのエロ日記?勘違いもはだはだしいわ、結局お前らもこのころのナチスとユダヤ人からの色々なメッセージを鼻で笑うようなやつらってことだね!
      私だってアンネと直接会ったわけじゃないけど、もう少し心を綺麗にしてみたらどう?そうゆう目的のやつらに読まれるほど底辺な本じゃねぇんだよ!!

      長文・乱文失礼しました。これだけは本当に分かってほしかった
    • 3. Response No Name
    • 2012年01月16日 19:53
    • ※2
      どこを縦読みすればいいのか。
      マジレスだとしたら、悪ノリに過剰反応しても疲れるだけだよ。
      日頃から「古事記エロすぎワロタwwww」とか言ってるんだから。
      文章の印象は読んだ人のものであって、他人から強制される物でもない。

      長文・マジレス失礼。誰もが同じ価値観を持ってるわけじゃないことくらい小学生の内に知っておこう。
    • 4. Response No Name
    • 2012年01月29日 22:46
    • 凄く面白かったです。
      アンネの日記は小学生時に、完全版は大学生時に読みました。
      彼女は普通の女の子って気がします。戦争に遭ってしまってお気の毒だったと思います。
      読んでから自分自身の日記は全部処分し、日記をつける習慣がなくなりました。
      アンネのようにエロい事は書かなかったけど日記って結構恥ずかしい。と思う
      ようになってしまったので。
    • 5. Response No Name
    • 2012年02月06日 17:23
    • アンネかわいそう 自分に変えて想像すると泣ける 小6
    • 6. Response No Name
    • 2012年03月13日 18:00
    • クソッッ!! アンネに影響されて日記書き始めたのに。俺は好きな俳優のこととかズラズラ書いているのだがこいつの趣味はHだったんだな こんな人歴史に残していいの。ほかの人もいたのに運よく保存状況良かっただけでこんなにファン多いとかその時点でおかしいばからしい
    • 7. Response No Name
    • 2012年03月13日 18:01
    • >6のものだが俺も小6もう3ッかで卒業
    • 8. Response No Name
    • 2012年03月15日 13:32
    • 可哀想なのは収容所の生活6畳くらいの所に20人くらいぶち込まれて
      糞尿垂れ流しの極悪環境
      4日目で死んでしまった
    • 9. Response No Name
    • 2012年03月17日 14:44
    • ※2あなたの性別は?   男ならイロキチ   女なら同性愛・レズ                    あたしのなまえは アンネと一文字違い。ねじゃなくてな。アンナの日記じゃないがにっきつけてる。※6みたいな内容で。要するにエロloveかアンネloveでもない限りこっちまだまし。特に昭和好きにはたまらん。にしても嘗てアンネの伝記よみあさるほど※2てきだったあたしって。過去悔やむべし。アンネ昔リア充だったからって調子のってる。※2よかったね調子のってる面ではアンネそっくり。うれしいでしょ。まさかあなたがおなってたの?         長文スマン。でも我ながら※2よりましだと。
    • 10. Response No Name
    • 2012年03月17日 14:48
    • ※2あんたもアンネを知らない。だってドエロ日記書いてたって知らなかったじゃないか。えらそうでしったかぶり・・・。グスッッッ!!!恥ずかしすぎて糞ワロタ
    • 11. Response No Name
    • 2012年03月17日 14:50
    • ※9です。※2てき→※2的 変換忘れ心より詫びる。※2も腹を斬れ
    • 12. Response No Name
    • 2012年03月17日 14:54
    • ※5吾輩も卒業したての小6だが自分に変えるとこんなエロい子とするかな普通っておもって泣いたけど笑い泣き
    • 13. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:04
    • アンネはなぜもてるのか それはエロ好きとアンネフェチが群がるいいところのいただけ。アンネは日本人顔ならばとてつもないブスだと思う。アンネ大嫌い。エロい人と同性愛とかは無理ですんで。
    • 14. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:10
    • ※2 ちがいます。阿多氏はアンネが嫌なだけです。ユダヤ人が嫌いなわけではありません。あなたの頭はあんねとおなじでおかしいです。いいじゃん。だぁぁぁい好きなアンネといっしょなんでしょ?いいなぁ好きな人とおんなじで。わかった?お馬鹿さん。あ、そうそう。アンネはおばあたん子だったからおばあちゃんだいじにしてあげな。すいませーーーん!!!!笑いが止まりませーーーーん!!!!!
    • 15. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:11
    • 死んでも生きるのは科学的に考えて無理です。
    • 16. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:15
    • あの写真(↑の顔写真)見てるとぶりっ子なモデル気取りな日本人じゃなくて良かっただけの顔のドエロスオナニーマニアってとこかな。
    • 17. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:16
    • ※16なんか調子乗った顔だよね。同意。
    • 18. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:26
    • ※2>>こんなの読まれる覚悟で…                                                            ※2によるとアンネは自分がドエロだったとつたえたかったようです。あぁあ。自分の怒りの書き走りでもともとけがれたアンネをさらに汚す…。皮肉なことだが嬉しくてたまらない。
    • 19. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:28
    • ※2サンかわいそう。いいことかいたのに。
    • 20. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:29
    • ※19                                                           は???
    • 21. Response No Name
    • 2012年03月19日 10:30
    • ※19 同類はまとめてぶxtxtころす
    • 22. Response No Name
    • 2012年04月23日 11:03
    • アンネの日記で検索したら真っ先に出てくるのが
      エロ記事だなんて…!!

      アンネは父ちゃんがクズ。ドクズ。
      イスラエルにアンネの日記で稼いだお金つぎ込みまくった挙句にVIP待遇
    • 23. Response No Name
    • 2012年05月03日 14:12
    • どう考えてもヤジがカネ欲しさに書いたとしか思えない
      いや、事実そうだろうよ
      内容からして常識的に考えれば解るだろう
      そもそも、アンネ本人のものでない筆跡がそれを証明してる。

      本人でない第三者がオリジナルに手を加えたら何の価値も無く、内容になんの信憑性も無い

      性に関する描写はオヤジの妄想炸裂といったところか
      それを読んで喜んでる読者はまんまと騙されてコケにされてるんだよ、
      それに気が付くべきだろう
    • 24. Response No Name
    • 2012年05月03日 14:27
    • >>2
      その日記がプロパガンダだという可能性をすこしも疑わないんだな
      歴史に関して、事実として明文化され史実として認識されていることに
      実は事実と違うことが多々あるのだよ。

      今の管理教育では自分の頭で考えることを放棄させる方針で、それがまかり通っているので仕方の無い部分もあるけれど
      他人から聞いたこと教わったことを鵜呑みにして放置し、自分の手で探求しようともせず、
      誤っているかもしれない多勢に迎合して生きているのは愚の骨頂だよ

      君はAはBを酷く殴った悪者と誰かから聞かされ教われば
      AがBを殴ったことさえ目にしていず、AやBの人物像さえ知らないのに、
      Aを悪者呼ばわりする騙されやすい愚民の典型だ
    • 25. Response No Name
    • 2012年05月24日 19:11
    • プロパガンダとして騙されやすい平和主義者に評価されるか、
      エロ小説としてロリコンの大きなお友達に評価されるか、どっちがマシなんだろう・・・
      面白いという意味では断然後者だが

      それにしても2は改変コピペに使いたいくらいの名文だなー
    • 26. Response No Name
    • 2012年07月15日 01:02
    • 実際は少女がブログに日常生活を赤裸々に書いただけで。
      そこに思想とか後付けされていったんだと思うなあ。
      普通の個人ブログみたいな内容のままのほうが却って生々しさはあるよね
    • 27. Response No Name
    • 2012年07月15日 11:53
    • アンネ乙
    • 28. Response No Name
    • 2012年08月04日 23:55
    • 普通は自分の娘の日記を全世界に向けて出版しようとは思わない
      本人の希望だったならともかく…性的な事柄なんか絶対他人に知られたくないけどな
    • 29. Response No Name
    • 2012年08月05日 21:21
    • ただ単に、悲しい時代の中1人の少女が隠れ家で
      どのように生活していたかを未来の子供たちとかに
      伝えたかったから出版したんじゃない?
      エロいとかエロくないとか視点置くのはそこじゃないでしょw
      てかこのスレタイに興味もった小学生らも
      どうかと思うけどね(´・ω・`)b
    • 30. Response No Name
    • 2012年08月30日 16:27
    • 尿道オナニーじゃなくって普通にクリオナだろ
      昔はクリを尿道口と思ってましたってのと混同してねえか?
    • 31. Response No Name
    • 2012年10月30日 20:48
    • 思ったけど、日記帳って父親からの誕プレだろ?
      父親・・・もしかして・・・
    • 32. Response No Name
    • 2012年11月28日 16:49
    • ※30
      だよね
    • 33. Response No Name
    • 2013年02月08日 10:01
    • 史上最初の「少女ポルノ小説」
    • 34. 小川一実
    • 2013年03月31日 14:21
    • 3 アンネの日記は11年前にな、帯広刑務所の独房でよんだ。思春期の少女が赤裸々に認めた女体の構造や用途は割愛されていたけどね…やっぱらムショだからか。
      アンネ、フランクはジャーナリストになるのが夢だったのだから…。アンネの日記が公開されて出版され世界各地で読まれてる訳だから、彼女の夢は叶えられたってことだ。 -… - 、アンネ、フランク…セカンドチャンスがあるなら天の尼
    • 35. Response No Name
    • 2013年04月15日 14:16
    • アンネの日記が好きな女って頭おかしいやつが多かったな。
      ※2見てさらに確信したわ。
    • 36. Response No Name
    • 2013年04月17日 20:36
    • ※35
      クッソ吹いたwwwwww
    • 37. garagangon of noname
    • 2013年08月04日 01:55
    • ※2は確かに不気味
      アンネに対し誰が大罪を犯したか?元凶はそもそも誰か?なんて議論も又楽し
    • 38. Response No Name
    • 2013年12月25日 15:31
    • 5 アンネの本性を初めて知った...
      まぁあたしも小6でアナルオナニーしてるし人のこと言えないか
      尿道も大好きだけどね☆
    • 39. Response No Name
    • 2013年12月25日 15:31
    • 5 アンネの本性を初めて知った...
      まぁあたしも小6でアナルオナニーしてるし人のこと言えないか
      尿道も大好きだけどね☆
    • 40.
    • 2014年08月20日 23:16
    • 全く外に出られない環境、遊びがとてもじゃないけど少ない環境におかれる子供が自慰をしてしまうのはわりとある。
      あまりに遊びが少ないからだ。全く部屋に閉じ込められるのはあまりない
    • 41. うん
    • 2014年08月20日 23:52
    • お前らの目が雲ってるんだよ
    • 42. モンクレールディースダウン
    • 2014年12月01日 15:32
    • 5 2015大人気モンクレールウンアウトレットは、通常の冬とサスそれをあなたの個々の方法ランプのモンクレールウンアウトレットジャケットレプリカ新作は、単にメンズが、さらにレディースではありません。
    • 43. 遥奈
    • 2017年07月23日 10:20
    •  アンネの悪口言わないで! 
      アンネかわいそう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字