• コメント( 5 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年09月06日 19:28
    • 昔青森で仕事してた時、大阪帰省は日本海使ってたな。
      市場で寿司とビール買って、まったりしてた。
    • 2. Response No Name
    • 2011年09月06日 20:43
    • ロシアで「赤い矢」に乗ったが、中々良かった。
      一緒のロシア人ビジネスマンは英語を話せたし、色々教えてくれて親切だった。
    • 3. 銀河81号
    • 2011年09月06日 21:02
    • 夜行列車でナンパにハマったことがある。
      銀河81号の隣の席がかなりカワイイおねーちゃんで仲良くなってお酒のみながら大阪まで座席で手マン、東京帰って来てしょっちゅうホテル行くようになった娘が印象深い。
      その時は1人で甲子園観戦に行く時だった。
    • 4. Response No Name
    • 2011年09月07日 13:08
    • ノビノビ座席は寝台券が必要はなく不要で特急券だけでノビノビ座席が利用できる
      また、立ち席特急券(自由席と同料金)で寝台特急のロビーカーのみ乗れるはずだが…
    • 5. Response No Name
    • 2011年09月16日 03:51
    • もう最近は知らない間に消えるからなあ・・
      「日本海」と「きたぐに」は早めに乗っとこうと思ってる

コメントする

名前
URL
 
  絵文字