• コメント( 3 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1.
    • 2011年08月29日 18:36
    • 何年も前の話だが、どこから入ってくるのかアリ(アミメアリ?)が部屋を頻
      繁に出入りするようになった。やむ様子もないのでさすがに気になり、部屋の
      どこに向かっているのか追跡してみたんだ。ついに見つけたそこには、成虫は
      もちろん卵や幼虫、蛹がたくさん入ったシャーペンの芯のケース・・・。小さ
      い穴から出入りしているらしかった。気持ち悪いというか、ちょっと慌てたな。
      ケースをそのまま外に出して放置しておいたら、翌日には卵一つ残っていなか
      ったので、芯とケースは回収したよ。
    • 2. Response No Name
    • 2011年08月29日 22:46
    • ありが脱走して家に住み着いたらいやだな
    • 3. 糞虫 ◆YEqAxToOVE
    • 2011年09月02日 04:40
    • お久しぶりです
      ブログ再開してたんですね
      つい懐かしくなったのでコメントしました
      これからもがんばって更新してください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字