• コメント( 21 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年08月28日 15:16
    • 湾岸の仕事場の敷地内でフン垂れ流す鳥を追い払うのに
      特別デカいリコイル音鳴るデザートイーグルで追い払いまくったわ。

      バッコンバッコン鳴るから当てる必要も無く逃げ惑い
      しばらく繰り返してたら来なくなったな
    • 2. あ
    • 2011年08月28日 15:30
    • 5 > 河川敷で撃ってたらポリやってきたぞ、通りすがりのが通報したらしい
      > こういうのは屋内でやれと軽い注意で済んだが

      「アヒャー銃撃っとるがなあぶないあぶない!フガフガ」
      とか過剰反応したんだろ・・・高齢化社会を実感するわ

      警察はこんなんで駆り出されて大変だな
    • 3. Response No Name
    • 2011年08月28日 22:37
    • 一年ほどサバゲやってたが、毎回フィールドが同じなんですぐ飽きた。
      エアガンもリコイルがないから、打った実感わかないし。
      結局FPSと同じだと思って、今FPSやってまつ
    • 4. Response No Name
    • 2011年08月29日 08:15
    • おまわりさんこのクズどもです
    • 5. Response No Name
    • 2011年08月29日 22:16
    • いい年して迷惑掛かる遊びしかできないのか?
      FPSで我慢しろクズ
    • 6. GANマニア
    • 2011年08月30日 10:26
    • 1 公共の場所で撃たないで山とか人の目につかないところでエアガンは撃たないと警察に捕まります。マジで。
    • 7. Response No Name
    • 2011年09月11日 02:01
    • 数回撃っただけで大して利用価値が無い事に気づくよね
    • 8. Response No Name
    • 2012年02月26日 15:27
    • 河川敷も捕まるで
    • 9. Response No Name
    • 2012年07月07日 14:40
    • その辺で使えんものを売らんでくれ。
    • 10. Response No Name
    • 2012年09月18日 03:03
    • 4 公園はゴーグルと人がいなければ問題はない
      「ゴーグルをつけていないと警察に注意されるぞ」
    • 11. Response No Name
    • 2012年10月18日 22:24
    • なんでもいいからさ動物撃つのはやめようか

      そんなに動物撃ちたいなら自分の金玉撃ってアヘアヘいってろ!
    • 12. Response No Name
    • 2012年10月21日 18:10
    • 俺は警察署の横の公園でサバゲーやってた。人が結構いたし通報されてないかとビクビクしてる
    • 13. Response No Name
    • 2012年10月21日 18:11
    • 上のに追加で今は反省してる
    • 14. フクロウです
    • 2013年08月07日 21:23
    • ぜひペットボトルを打って当てて倒してください
    • 15. フクロウです
    • 2013年08月07日 21:26
    • 公園ではなく家でやったらどうでしょうか
    • 16. ぬ
    • 2013年12月07日 20:32
    • 撃つだけなら、十歳以上用と、的を買って。部屋撃ちが一番だぞな。
    • 17. Response No Name
    • 2014年05月03日 23:08
    • GWだから家でガシャガシャ撃ってたら、壁ドンされた。
      アパートだから隣の部屋に聞こえてたらしい。
      もう使える場所は皆無だ・・・。
    • 18. 名無し
    • 2014年08月31日 12:22
    • >>40
      同級生が家で撃ち抜いたら、じょうじがグチャグチャになったってさ
      気持ち悪いからオススメしない…
    • 19. Response No Name
    • 2015年09月20日 22:04
    • ガンショップのシューティングレンジで打てばいいのに
    • 20. あ
    • 2016年01月05日 21:09
    • エアガンって生まれ運次第だよな
      実家が都内のマンションだったらシューティングレンジ行くしかないけど
      普通なら父方母方のどっちかの実家が田舎だったりして広い庭があったり山持ってたりとかするからエアガンとか持つならそういうのも考慮して買った方がいい
    • 21. Response No Name
    • 2016年02月16日 15:37
    • ワイの住んでるマンションの根元にジャングルと化した森と竹林が隣接してあるんだがそこでやっていいのかな?
      やったらすごく楽しそうだが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字