• コメント( 4 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. お人形
    • 2011年08月16日 20:36
    • 南千住の 重森の人形焼。
      人形焼にあんこを初めて入れた店。だったか?すべての人形焼の元祖、だったか?
      自分、好き。
    • 2. Response No Name
    • 2011年08月20日 14:14
    • 東京に限ったことじゃないけど土産って大して美味くないよな
      もらう方もそこまで期待してないんだしそんなに考えなくていいんじゃないかな
    • 3. Response No Name
    • 2011年12月03日 01:08
    • とりあえず>>23は爪を切るべき。
    • 4. Response No Name
    • 2012年05月19日 20:31
    • ハラダのラスクなんて普通に通販で買えるからなあ
      まあ職場でばらまくにはいいと思うが

      いまや全国どこにいても買えるようなものが多いんだからレア感を出すか、普通においしいものを買っていくのが一番だと思う
      駅でちょろっと買ったような東京ばな奈とか銀のぶどう系列なんて無いよりマシ程度
      舟和のいもようかんとかドーナツプラントやなんかのほうがまだ物珍しさがある
      通販で買いづらいものなら
      文明堂の銀座店でしか買えない高級カステラとかな


コメントする

名前
URL
 
  絵文字