• コメント( 10 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年08月12日 14:15
    • 殺蟻剤まいたら、団子虫が大量に死んでた
      使いさしの蚊取り線香を地面に置いといたら、勝手に食べて団子虫が大量に死んでた
    • 2. Response No Name
    • 2011年08月13日 03:09
    • ビールすごいな。ハエ取りトラップの精子クラスの吸引っぷりだなw
    • 3. Response No Name
    • 2011年08月14日 10:18
    • メタアルデヒド含有農薬は購入時に免許提示を求められます、んでもって猫駆除用とかでばら蒔いたら警察来るからやめろ、下手すると捕まるぞ。
    • 4. Response No Name
    • 2011年10月13日 09:16
    • 貴重なタンパク質です!
    • 5. Response No Name
    • 2013年05月16日 20:45
    • ナメクジにデスソースぶっかけたらのたうち回って死んだな
      人でさえ辛いもん大量摂取したら死ぬんだから粘膜から直接吸収したらそうなるか
    • 6. Response No Name
    • 2013年06月03日 20:31
    • 家庭菜園やってるんだけど、ナメクジが異常増殖してしまって
      メタアルデヒよりもビールで減らしたいだけど、ビールでは単価高すぎるよね
      発泡酒つかっても高い 安く薬剤つかわずに駆除できる方法ないものかね
    • 7. Response No Name
    • 2013年06月05日 18:57
    • >>154
      >ナメクジとかたつむりは、蝶と蛾ほどの違いしか無いから
      なめくじとかたつくりは、蝶と蛾と違いはっきり違いあるだろう。
      蝶と蛾は分類学上、どちらかに区分するか難しい事例もあるくらいだけど
      なめくじとかたつくりは、近縁種だが進化的に枝分かれがはっきりしている。
      どららか間違う馬鹿はいないね
    • 8. Response No Name
    • 2013年06月16日 19:08
    • ↑なんでそんな必死なん
      さてはナメクジの子孫か?
    • 9. Response No Name
    • 2015年06月10日 15:44
    • かたつむりは貝類みたいにみっしり大きくて内臓が詰まってて皮もやわらかめで餌も葉っぱばっかり休む時も殻にこもって葉影にころんといるイメージだけど
      ナメクジは殻がない分皮が固くて内臓が小さくて歯ごたえがゴムゴムしてて休むときには乾燥から逃げるみたいに土の中に潜ってるしゴミにたかるし臭そうな感じがする
    • 10. あ
    • 2015年09月30日 03:23
    • ナメクジは塩で死なないって書いてる人が何人かいるけど、水分吸われ尽くされる量振りかけられたら死ぬよ。

      塩かぶった画像あったけど、あそこまでやればご臨終。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字