• コメント( 6 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2011年08月05日 19:16
    • エンダーのオレンジジュースの甘さが半端じゃない。
    • 2. Response No Name
    • 2011年08月06日 22:41
    • こんなにちゃんと沖縄を語ってるスレ初めてみたかも
    • 3. Response No Name
    • 2011年08月07日 00:11
    • 暮らしたい・・
      国内最高気温の地域って愛知とかでしょ。
      沖縄観光行って、真夏でも長袖着る知恵を学びました。
      屋外では、直射日光が当たらない分、紫外線疲労が溜らないので理に適ってる。
    • 4. Response No Name
    • 2011年08月07日 11:51
    • ルビーwwwww
      実家の近所だわwww
      今度帰った時に久々に行ってみようかな

      海に入る時は、絶対に水着は着るなよ
      日焼けじゃなくやけどになるから。
      県内の人はTシャツに半ズボンみたいな服装で入ってる
    • 5. Response No Name
    • 2011年08月10日 23:24
    • 夏場の海はラッシュガード着ないと日焼けで死亡。

      あえて地元住民用のスーパーに行くと結構面白い。
      ソーキそばの乾麺とダシ(200円くらい)買ったら旨かった。
    • 6. getting rid of belly fat
    • 2012年03月02日 23:15
    • うちの柴犬はまんじゅう7個盗み食いしやがった
      人間だってそんなに喰えないのに

コメントする

名前
URL
 
  絵文字