• コメント( 14 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1.
    • 2011年07月30日 17:32
    • お前らみたいな下品なガキがするようなことを通過儀礼として一般化すんなよ…
    • 2. Response No Name
    • 2011年07月30日 17:46
    • 10年以上生きたよ
    • 3. Response No Name
    • 2011年07月30日 18:46
    • うちの金魚もう11年以上生きてるぞ
      水槽じゃなくって池でかってるからかな?
    • 4. 金魚さんごめんなさい
    • 2011年07月30日 18:47
    • 子供の頃、すくえた金魚を持ち帰るも、ブクブク(名前知りません)が無くて酸欠で(多分それが死因)天に召されました。
      次の年、水草も入れましたが、日に当たる所に水槽置いて茹で上がった?(多分そう)で死亡。
      カブトムシも同じ拷問により死にました。
      無知でスマンかったと本気で思います、当時軽いトラウマ状態でした。
    • 5. Response No Name
    • 2011年07月30日 19:56
    • 病気にかかってるのが多いいって文化祭の時に業者が言ってた
    • 6. Response No Name
    • 2011年07月30日 21:43
    • 素人ばっかりだな
    • 7. 金魚すくい
    • 2011年07月30日 22:00
    • 子どもの頃兄と金魚すくいやったの思い出した。
      もなかで掬うやつで、終わったとき店の人がべろべろになったもなか捨てようとしたら兄が「あー、食べようと思ってたのに~」。我が兄ながら吐き気がした。
    • 8. Response No Name
    • 2011年07月30日 22:19
    • 縁日で掬った金魚10年以上生きた。青春を共に過ごしたよ。
      横向きに浮いた時は泣いた。
    • 9. Response No Name
    • 2011年07月30日 22:42
    • 小学校の時すくった奴まだ生きてるわ。
      金魚はちゃんと飼えば最初から病気持ちで無い限り10年はいくよな。
    • 10. Response No Name
    • 2011年07月31日 01:16
    • 20年前の保育園時代の縁日でとってきた奴がまだ生きてるぜ。しかも複数匹。
      金魚といえども物心ついた頃から一緒にいるとすげー愛着がわくわ。

      俺の恋人より年上である。これは少々微妙な気分になる。なんだかなぁ。
    • 11. Response No Name
    • 2011年08月09日 21:31
    • 金魚掬いでとったやつが1日で死んだ
      自分のせいで1つの命粗末にしたと思うと居た堪れなかった
    • 12. Response No Name
    • 2011年08月30日 00:48
    • 金魚すくいでとったやつ13年くらい生きてるんだけど
      妖怪だろこいつ
    • 13. Response No Name
    • 2012年06月13日 23:03
    • >>6
      うわあ…
      お前みたいな玄人気取りが一番ムカつくわ
    • 14. 名無し
    • 2013年12月01日 11:08
    • 生き物だから大切にしてね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字