• コメント( 16 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. あ
    • 2011年07月25日 02:34
    • ククリナイフって世界最強の傭兵達がいるあいつらだろ?確か女子校生が電車の中だったかで十人近くに暴漢されそうなのをその傭兵がククリナイフ一本で全滅させてしまったっていう。怖いわ
    • 2. あ
    • 2011年07月25日 07:18
    • 最近はぜいいんじゃないんだ
    • 3. Response No Name
    • 2011年07月25日 08:36
    • 銃を横向きに持つみたいな話かと思ってたけどそんなことなかった
    • 4. Response No Name
    • 2011年07月25日 10:28
    • 銃刀類の話は安心の厨二率
    • 5.
    • 2011年07月25日 12:49
    • アニメで得た知識ばっかりだなw
      さすが2ちゃん
    • 6. Hap同盟
    • 2011年07月25日 14:40
    • 銃剣にすれば
      いいんじゃね
    • 7. Response No Name
    • 2011年07月27日 20:33
    • マジレスすると、逆手に持って上腕部にナイフの峰を当てて押し切る。
      切れ味が期待できない刃物の場合の戦闘方法だね。
    • 8. Response No Name
    • 2011年07月28日 13:53
    • DQNに絡まれたときにやらないようにな。ボコられて奪われて刺されるから
    • 9. Response No Name
    • 2011年07月31日 01:24
    • ナイフなんて振り回しても範囲短いし格闘の補助くらいに使った方がいいんじゃね
      接近戦でナイフだけに頼るわけにもいかないだろうし
    • 10. Response No Name
    • 2011年08月04日 11:16
    • 俺は順手派
      刃渡り30センチ以上だけどね
    • 11. Response No Name
    • 2011年08月08日 23:29
    • 急所を突かないと一撃じゃ倒せないな
    • 12. Response No Name
    • 2013年01月16日 17:20
    • 逆手で防御するなら結構訓練が必要みたいです
    • 13. な
    • 2013年05月23日 22:13
    • カランビットはいいよ。マジ体術の流れで使える
    • 14. Response No Name
    • 2013年07月15日 19:01
    • 腕や首に引っ掛けて相手の動きをコントロールする戦法があるよ
    • 15. (´・ω・`)
    • 2015年06月10日 10:31
    • 所詮ここにいる奴らは2ch、漫画、アニメ、ゲームから知識を仕入れただけで武道・武術の心得があるわけでもない。浅知恵同士で無駄な論争するくらいなら海外の動画を見たり、実際に道場やジムに行ってみればいい。
      日本の動画はあまりよく無い。うpしてる奴らがお前らみたいなもんだからな。
    • 16. Response No Name
    • 2017年01月19日 23:13
    • ちなみにククリを逆手に持って下から切り上げるというのはグルカ兵と共に戦った英軍が記録に残している戦法

コメントする

名前
URL
 
  絵文字