• コメント( 7 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

ゲームで一息

話題の記事@ACR


トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2010年04月15日 08:53
    • 焼く前のドロドロのやつがうまいっていってるやつがいて安心した
      私も生が好きだ
      焼いて半生で食べてもうまい
    • 2. Response No Name
    • 2010年04月15日 13:16
    • 生は普通にウマいなw
    • 3. Response No Name
    • 2010年04月15日 20:31
    • しかし一枚食うと「もうイラネ」ってなるのは確実
      後に残るのは、ホットケーキミックス
    • 4. Response No Name
    • 2010年04月16日 00:35
    • 薄く焼いて、つぶ餡とかアイスとか丸めて食べるのが好き
      ジャムとかチョコとかトッピングを持ち寄って、ホットケーキパーティーするの楽しい
    • 5. Response No Name
    • 2010年04月16日 21:16
    • ばかやろー
      腹減ったじゃねえか
    • 6. ねの
    • 2011年04月03日 22:33
    • アツアツのホットケーキにバターやらシロップやらをしみ込ませて、しっとりと食べんのがいいんだw

      たまにコーヒーカップに山盛りぐらい(いや完全に山)をスプーン6杯ぐらい入れて甘甘なミロにつけんのもおいしいで??

      ミロとバターはいいんだぁ。ホットケーキに。
      あとさらっさらじゃねぇ角のある砂糖をバターのしみ込んだホットケーキにかけて食べんのがいいw

      あ~・・・食べたい。
      ミロ飲みたい。激甘なの。スプーン8杯ぐらい入れたろぉか・・・
      ファミマで売ってるから(ホットケーキ)買ってきて御供として食ったろ。
    • 7. Response No Name
    • 2012年09月23日 10:42
    • マーガリンだと風味違うし油っぽい(というか油そのものだが)から苦手
      やっぱりバターとメープル、これ最強

コメントする

名前
URL
 
  絵文字