• コメント( 12 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2010年04月13日 00:14
    • 猫はペットというより同居人だと思っていた方がいい。
      人間扱いしてはいけないが、猫を猫として彼らなりの生活を尊重すべきだね。
    • 2. Response No Name
    • 2010年04月13日 00:49
    • 猫は、人間をでかい猫だなぁと思ってる
    • 3. Response No Name
    • 2010年04月13日 10:31
    • 猫と二人暮しの場合、朝家を出るのが一番つらい苦労だよー
    • 4. Response No Name
    • 2010年04月13日 18:52
    • 子猫はもちろん可愛いが、歳を取るごとに落ち着いて賢くなって
      可愛さが増すんだよな。
      ウチの子18歳のおばあちゃんだけど、頭のいい赤ちゃんみたいだよ。
    • 5. Response No Name
    • 2010年04月13日 19:16
    • 猫と一緒に寝てたら寝顔が可愛すぎて
      会社に遅刻した
    • 6. Response No Name
    • 2010年04月13日 21:00
    • 猫さんは家族なんだけど、先に死ぬ子供です。
      可愛がって一緒に過ごそう。
    • 7. Response No Name
    • 2010年04月13日 21:04
    • どっかの捨てられたらしい子猫を咥えて来ては育てる養子縁組猫が実家にいたなぁ
      雄なのに母性本能旺盛っていうか、乳出るわけないのに吸い付かせたりしたわ
    • 8. Response No Name
    • 2010年04月14日 01:08
    • 153の3行を読んだだけで泣いてしまったぜ。

    • 9. Response No Name
    • 2010年04月14日 12:47
    • 毎朝5時半くらいに、カリカリよこせと
      たしたし&噛み付きで起こされる。
      ベッドのド真ん中で寝るのでこっちが気を遣い、寝ても疲れが取れない。
      隠しておかないと、家中の靴下を穴だらけにされる。
      ほかにも挙げたらきりない位大変な事あるのに、かわいいんだよなあ。
    • 10. Response No Name
    • 2010年04月14日 20:40
    • お前ら溺愛していると死んだとき辛いぞ。
      20年以上飼ってた猫が先日亡くなった。
      そりゃあもう辛い。
    • 11. Response No Name
    • 2011年04月27日 16:11
    • でも溺愛せずにいられないじゃないか。
    • 12. Response No Name
    • 2011年08月10日 16:09
    • でも噛み癖は兄弟がいないから加減というか、うっぷんがはらせないから
      でちゃうとこもあると思うよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字