• コメント( 7 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2010年04月04日 01:31
    • マキタの18Vシリーズはすんげ~パワーがある。

      筺体自体は14Vと18Vの共通だからバッテリーさえ入手できれば幸せに・・・
    • 2. Response No Name
    • 2010年04月04日 19:50
    • 楽だからという理由だけで電動工具を買うのはやめたほうがいい。
      アメリカじゃ素人がテーブルソーで手首切断したりキックバック食らって頭が吹き飛んだりしてるからね。

    • 3. Response No Name
    • 2010年04月05日 14:57
    • 死んだジジイ(父)が草刈機やチェーンソー残しやがって
      俺はHILTIの電動はつり機が欲しいんじゃ
    • 4. Response No Name
    • 2010年04月06日 18:30
    • 新人の頃、大型のドリルを使って鉄板に穴あけてたら、強くいれすぎたから刃先が止まって、回転が逆流して手首折れ掛けたの思い出した。
    • 5. Response No Name
    • 2010年04月06日 21:53
    • 水着で振り回したりしたらキックバックしたとき危ないでしょうが!
    • 6.  
    • 2010年04月06日 22:42
    • バッテリ式コードレス電ドリ(安物)の使えなさは以上
      フル充電でカラーボックスひとつ組み立てられずにバッテリ切れって・・・どういうことなの・・・。
    • 7. ブラック&デッカー
    • 2010年12月20日 16:15
    • 5 ネジ締めはコード付きインパクト【日立】
      ドリルは92pcセット ドリルドライバーで

      ようが足りる

      ニカドバッテリーも使えなくなっても2カ月眠らせれば再充電で生き返ります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字