• コメント( 47 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Response No Name
    • 2010年03月31日 00:17
    • グリーンランドって熊本じゃないの?
      昨日いってきたばかりなんだけど
    • 2. 管理人
    • 2010年03月31日 00:27
    • グリーンランドは熊本の間違いでしたので訂正しました
      わざわざ教えてくださりありがとうござした
    • 3. 九州民
    • 2010年03月31日 02:44
    • 九州は料理はどの県もうまいと思う
      あとは電車が派手なんで鉄道民は一生に一度は来てみるべき
    • 4. Response No Name
    • 2010年03月31日 02:45
    • 九州はメシ旨いし酒旨いし海綺麗だし山綺麗だし、
      いっそのこと日本から独立したいくらいだし。
      ただし都市部は車の運転が荒いから困る。
    • 5. Response No Name
    • 2010年03月31日 03:10
    • 吉野ヶ里遺跡は学校の行事で何度か行かされたけど特に面白いもんでもないんだよな…
      慣れてるせいもあるんだろうけど地味だし
      ソフトクリームを食べることだけが楽しみだった
    • 6. Response No Name
    • 2010年03月31日 11:01
    • ここまで大濠公園なし
    • 7. Response No Name
    • 2010年03月31日 11:22
    • 秋になったら佐賀の九年庵に行ってみよう。
      ここだけ知らなかった。
    • 8. Response No Name
    • 2010年03月31日 11:45
    • 福岡市動物園にはツシマヤマネコがいるよ
      野生じゃまず見れないでしょうし
      結構貴重じゃないかな
    • 9. Response No Name
    • 2010年03月31日 12:37
    • 佐世保バーガー
    • 10. Response No Name
    • 2010年03月31日 13:01
    • だから山口は九州じゃないってば
    • 11. Response No Name
    • 2010年03月31日 13:23
    • グリーンランドが熊本だったとは・・・
      ※1さんありがとう
    • 12. Response No Name
    • 2010年03月31日 13:43
    • 観光なんてしなくてよし
      温泉に入って旨いものを食う
      これが九州の醍醐味
    • 13. Response No Name
    • 2010年03月31日 13:47
    • 九州に住んでいるんだが幼いころは山口は九州だと思ってた・・・
      だって九州一周駅伝に参加してるし・・・
      九州の天気予報に山口も入っるし・・・
    • 14. Response No Name
    • 2010年03月31日 14:12
    • 福岡って観光よりも、食がメインだと思う
    • 15. Response No Name
    • 2010年03月31日 16:06
    • 神社好きなら幣立神宮があるよ。大分県だっけ。
      熊本から阿蘇行って、そこから幣立神宮まで行くのもありかと。
    • 16. Response No Name
    • 2010年03月31日 16:48
    • ガキのとき福岡に住んでてハウステンボスと長崎観光は小学校の修学旅行先だったなぁなつかしす

      当時ディズニーランドなんか行ったことなかったおれにとってハウステンボスは夢の王国みたいだったな。
      今でもハウステンボスは大好きで去年の夏休み彼女を連れて行ったが当時あれだけ人で溢れてたのに客が全然いなくて数人の韓国人旅行客しか見かけなかった。

      彼女はチーズケーキとソーセージとチョコレートとテディベアショップでかなり満足していた。建物も風景もすばらしかった。が・・・・

      もしかしたらハウステンボスに来れるのはこれが最後かもしれないと思ってしまうくらいの静けさだった。ホライゾンアドベンチャーを3回くらい見て懐かしくて泣きそうになってお土産を大量に買って
      帰路に着いた。

      なんとかハウステンボス頑張ってくれ!!
    • 17. Response No Name
    • 2010年03月31日 17:37
    • 福岡ってハンパに人が多くて車は常に混雑な上に観光名所がまったくない
      九州の他の県はどれも田舎で人は少ないけど名所は多いよ(サガは山しかないけど)
    • 18. Response No Name
    • 2010年03月31日 17:55
    • 今の小学生はハウステンボスいかないんだぜ。
      あと佐賀の増田神社も知っておいてくれ。
    • 19. Response No Name
    • 2010年03月31日 18:48
    • 小倉にゃなにもないな…
    • 20. Response No Name
    • 2010年03月31日 19:06
    • 朝鮮人が頻繁に足を踏み入れだしたときから減りだしたのは明らかなんだがなw
    • 21. Response No Name
    • 2010年03月31日 20:31
    • 俺の田舎の五島がでてちょっとうれしいw
    • 22. Response No Name
    • 2010年03月31日 21:14
    • 阿蘇に行くなら絶対車かバイクで。バスで行く奴は半分も魅力を堪能できてないと思った方がいい。
      福岡は暴飲暴食を目的に来れば天国。あと地味に買い物も面白いのでオススメ。
    • 23. Response No Name
    • 2010年03月31日 22:31
    • >>22
      おおよくわかってる。
      九州最大の観光は、バイクで大分熊本の高原を走ること。
      冬は寒くて雪も降るから、夏の天気のいい日に走れたら最高。
      北海道と違って適度なカーブがあるからたのしいよ。

      ※400の3枚目の写真の感じ

    • 24. Response No Name
    • 2010年03月31日 22:52
    • 五島うどん おいしいよ
    • 25. Response No Name
    • 2010年03月31日 22:58
    • メシのうまさとドライブ・ツーリングの楽しさと温泉はガチ
    • 26. Response No Name
    • 2010年04月01日 00:02
    • 天外魔境Ⅲの舞台だと云うことをお忘れなく
    • 27. Response No Name
    • 2010年04月01日 01:17
    • 阿蘇山の開けてる草原?が良さそうだな。北海道ぽい。
      今度行ってみよう。
    • 28. Response No Name
    • 2010年04月01日 12:22
    • 竹崎かに、、、かには北日本より九州がうまい!

      高くても安くても大きいところに泊まっちゃダメ
      大浴場は中韓(?)だらけでよけい疲れる 脱衣場は最悪
      九州はもちろん北海道もそうだった、、、
    • 29. Response No Name
    • 2010年04月01日 12:32
    • 博多の異常なまでの西鉄バスの密度
    • 30. Response No Name
    • 2010年04月01日 12:43
    • 福岡は九州人が住む場所だと思う
      あと五島は、福江の海水浴場が素晴らしい
      夏でも人が本当に居ない
    • 31. Response No Name
    • 2010年04月01日 12:49
    • >>24見てビビった
      俺んちの近くじゃん
    • 32. Response No Name
    • 2010年04月01日 16:02
    • 阿蘇のトロッコ列車も楽しいよ
    • 33. Response No Name
    • 2010年04月01日 18:43
    • >>60
      草千里は遠目でみると美しいがそこらじゅう糞だらけで糞千里という別名があったが今はどうなんだ?
    • 34. Response No Name
    • 2010年04月01日 19:14
    • 阿蘇は車よりもバイクで。絶対。
      あと宮崎のR448をひたすら南下して都井岬を目指すのも良い。
      死にたくなるくらいの絶景w
    • 35. Response No Name
    • 2010年04月01日 21:18
    • 阿蘇が評価良くて嬉しい
    • 36. Response No Name
    • 2010年04月01日 22:29
    • 種子島の宇宙センターからの衛星打ち上げ見たい。
    • 37. Response No Name
    • 2010年04月02日 14:08
    • 種子島と屋久島が魅力的過ぎる
      福岡は・・・福岡タワー?
    • 38. Response No Name
    • 2010年04月03日 10:09
    • 福岡というか、福岡市の交通の状況を見るのが楽しいかもしれん。

      朝の天神、博多の西バスの多さ、
      市街地のど真ん中を降りていく飛行機、
      最後にJRの特急車を楽しめば、完璧。
    • 39. Response No Name
    • 2010年04月04日 11:42
    • このスレで九州叩いてるの福岡人が多いな
      九州一丸とならなきゃ廃れるばっかりなのに
      熊本の「肥後の引き倒し」は有名だけど、そんな気質でもあるんだろうか
    • 40. Response No Name
    • 2010年04月06日 01:22
    • 佐世保での買い物は掘り出し物が多すぎて楽しすぎる
    • 41. Response No Name
    • 2010年04月07日 03:47
    • ぶっちゃけ九州とかどーでもいいし
    • 42. Response No Name
    • 2010年04月09日 23:18
    • とりあえず日本人なら知覧行っとけ
    • 43. Response No Name
    • 2010年04月13日 23:19
    • 通潤橋って結構マイナーなんかね
    • 44. Response No Name
    • 2010年05月03日 07:12
    • 佐賀の有田焼は日本一
    • 45. Response No Name
    • 2010年08月23日 13:58
    • ※17
      逆だろ田んぼばっかりの真っ平らだよ
                                                                   
      福岡は都市以外も見てくれよ滝涼しいよヤマメ旨いよ
    • 46. 智太郎
    • 2011年09月04日 10:56
    • 嫁の出身地の九州の佐賀県においては、東日本大震災による風評被害で海外からの観光客が減少している情報や佐賀県知事宛に「老朽化した玄海原発・再開反対!」の声が寄せられていると聞く。 尚、震災前から九州にあったお米なのに、今全国で1番敬遠されているお米、福島米だと聞いいております。
    • 47. 九州住み
    • 2014年06月22日 17:31
    • マジで何にもないよな
      つまらん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字