• コメント( 15 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

ゲームで一息

話題の記事@ACR


トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2010年03月23日 17:50
    • 本スレ一部イカ娘のAAに乗っ取られかけてたけど、ちゃんと進行したんだなw
    • 2. Response No Name
    • 2010年03月24日 00:31
    • 陸上にもタラバ並みに食うとこありそうな虫がいたら日本人ならきっと食ってたと思うな。
      ゴキは南国とかにいる動きの遅いのなら平気
    • 3. Response No Name
    • 2010年03月24日 01:06
    • 物置で音がするから覗いてみたらタラバがガサガサ這い出てきたら
      俺なら逃げるね
    • 4. Response No Name
    • 2010年03月24日 04:02
    • まて、208のルービックキューブは解いたわけじゃないよな?
      だったら文武両道すぎるw
    • 5. Response No Name
    • 2010年03月24日 22:29
    • グロ注意?
      冗談よせ。腹へったぞ
    • 6. 蟹ちゃん
    • 2010年06月24日 12:55
    • 昔は海老ちゃん人気だったのに…

      ヒドい嫌われようだな、オィ
    • 7. Response No Name
    • 2011年03月04日 16:11
    • ゴキブリが若草色だったら結構好かれキャラになれたのかもしれない。
    • 8. Response No Name
    • 2011年04月21日 23:59
    • 子供のころシャコ釣って指はじかれたなぁ
      怪我したよ
    • 9. Response No Name
    • 2011年08月09日 23:59
    • 俺はカニエビは平気だけどシャコはいくつになってもきめぇな
      こないだテナガ釣りしてた時に見かけたチビフナムシを飼いたいと思ったくらいの感覚だが
      シャコだけはマジでダメ、造型が生物の形してない
    • 10. Response No Name
    • 2011年09月20日 21:55
    • この類は全然平気、腹が減った。
      むしろコバンザメの吸盤のがグロい。
    • 11. Response No Name
    • 2011年11月13日 03:05
    • 俺もスレタイみたいに感じるかなと思ってじっくり眺めてみたことがあるが、どれだけ見ても気持ち悪くならなかったけど
    • 12. Response No Name
    • 2012年01月03日 10:24
    • 北海道にはゴキブリはいないが、>>61のフナムシによく似た虫でワラジ虫と呼ばれているものが、そこら中にいる。 フナムシ=海岸 ワラジ虫=山、庭、石の下、家の中 

      水の張った田圃の中でも平気で底の方を移動して、稲に群がってたりする。
    • 13. Response No Name
    • 2012年09月05日 19:14
    • アナゴって深海魚だっけ?
    • 14. ななし
    • 2014年02月08日 15:25
    • エビは加熱すると赤くなって旨そう
      シャコは変な色のまんまだからキモい
    • 15. ななし
    • 2014年02月08日 15:30
    • あと名前がヤバいわ
      シャコって虫が移動するときの擬音みたい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字