• コメント( 2 )
  • トラックバック( 0 )
トップへ

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 智太郎
    • 2010年02月08日 21:46
    • 我が国の代表:首相が税金未払いなんですもの・・堂々と我々国民も首相がやってるからと言い逃れ出来ると思ってます。 こんばんはです・・(+o+)・・あ~疲れました。御殿場市のラブホテルのルーム・フロント係り員やってきました。慣れない仕事ってもまだパート(見習い期間)ですが、嫁と2人での夫婦住み込み社宅住まいで「自由・楽」な職場と思って頑張ってますが、無理かも(>_<)でも頑張る決意です!仕事内容も端的に記事りましたが、結構ハードでした。慣れるまでの辛抱かなー?・・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では男女トイレが隣りに?写真(韓国製?)と赤ちゃんだから許されるんだよね?写真と必殺バイアグラスイッチ・女性なら喜ぶかもしれない妙な形をしたハンドソープ画像を貼ってます。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。
    • 2. Response No Name
    • 2011年06月18日 20:14
    • FランとかDQNがとか言う会話を言う人は寂しいきが。
      DQNに反応するのは2ch特有のお遊びなのか、それともDQNに
      いびられている人たちなのか。すぐに楽しく話せる人たちなのにね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字